プロフィール

フォトアルバム

中種子町立南界小学校

〒891-3606            鹿児島県熊毛郡中種子町坂井3530番地                Tel 0997-27-9009            Fax 0997-24-6009

« 卒業式の練習 | メイン | 卒業式会場準備 »

2024年3月19日 (火)

最後の体育

Img_3219

 卒業生が最後の体育の学習を行っています。

 バドミントンをやっていますがいつもと様子が違います。事務の先生と校長先生も入っています。実は,事務の先生はもともとバドミントン部のキャプテンだったということです… かっちょいいですね。以前,卒業生たちに「グリップ テープの巻き方」を教えてくださったので,子供たちがグリップ テープをきれいに貼り直していました。 子供たち感心です…。さすが元キャプテン。

 色々な人たちが卒業生をお祝いしているのですね。卒業式まであとたったの3日です。

 子供たちの笑い声が体育館に響いていました。 

 ここで一句「春雨やバドミントンを先生と」

コメント

この記事へのコメントは終了しました。