プロフィール

フォトアルバム

中種子町立南界小学校

〒891-3606            鹿児島県熊毛郡中種子町坂井3530番地                Tel 0997-27-9009            Fax 0997-24-6009

« 読み聞かせ | メイン | 3年生,がんばります »

2024年5月20日 (月)

愛校作業

18日(土)は,PTA愛校作業を実施しました。今年は,児童数が減ったということで,プール掃除も同時進行で行うことにしました。保護者と子供たちだけで終わるのか心配していたのですが,年度当初の区会で「愛校作業には集落長も協力しよう。」と言ってくださり,本当にありがたく思うことでした。そして,当日は,集落長さんだけでなく,元PTAの方や少年団関係の方,青年部の方々も駆けつけてくださいました。人の力とみなさんが持ち寄ってくださった機械のおかげで,予定よりずっと早く終わることができました。本当にありがとうございました。                              

Img_1985Img_1986_2

Img_1987_2

Img_1988

Img_1989_2

Img_1990_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/441999/34270619

愛校作業を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿