プロフィール

フォトアルバム

中種子町立南界小学校

〒891-3606            鹿児島県熊毛郡中種子町坂井3530番地                Tel 0997-27-9009            Fax 0997-24-6009

« カブトパラダイス | メイン | 平和の話 »

2022年7月29日 (金)

スーパーカブトパラダイス

Img_7333

 いやいや。すごい数のカブトムシです。昨日よりもずっと多くのカブトムシが張り付いています。数えてみました。1.2.3…なんと!13匹います!中にはかなりの大物も混ざっています。スーパーカブトパラダイスです。

 急いで職員室に常備してある釣竿を取りに行きました。もしかしたら「レッドボディ ピンクアイ」「REDBODY PINKEYE」かもしれません。happy01

 つくじってみると落ちてきました。「トリ!」「BOTORI!」大物は落ちる音も違います。急いで確認します。すごい力で手に張り付きます。スーパーパワーです。「SUPER POWER」

 「ブラックボディ ブラックアイ」「BLACKBODY BLACKEYE」でした…。impact

 ここで一句「カブトムシ やっぱりいつもの ブラックアイ」

コメント

この記事へのコメントは終了しました。