プロフィール

フォトアルバム

中種子町立南界小学校

〒891-3606            鹿児島県熊毛郡中種子町坂井3530番地                Tel 0997-27-9009            Fax 0997-24-6009

« 水まき | メイン | 芝切り »

2022年8月 4日 (木)

みんなみんなにありがとう

Photo_2


MBCラジオの番組「みんなみんなにありがとう」という番組をご存じでしょうか。9/13(火)から南界小学校の放送が始まる予定です。

 ラジオ出演をよい機会としてとらえ,6年生,4人の子供たちが家の人に対して「ありがとう作文」を書きました。内容は放送を聞いてのお楽しみですが,どの子供も心にしみる,個性的で家庭の見える,温かい作文を書いていました。

 写真は参加する子供一人一人の録音風景です。緊張したようで,なかなか一発合格とはいかなかったようです。どんな放送になるのでしようか。

 今からとても楽しみです。

 ここで二句「作文で 見直してみた 父(母)のこと」

コメント

この記事へのコメントは終了しました。